> 検索
> ナウでアクティブなサマーライフ
この夏の僕は新しいものが目白押し。
いろいろな初体験に挑戦します。

しかもどれもアクティブなもの。
パソコンとCATVとマンガが友達になりつつある生活に
終止符を打つ事にしました。

ってわけで以下が初挑戦のものたちです。

■フットサル

これは前回書いたネタ。

■自転車

クロスバイク購入するのよ。
先日注文してきて、今週か来週あたりには届くはず。

ビアンキのチエロというモデル。
ビアンキグリーンと呼ばれる
独特なアイスグリーンが涼しげでかっこいい。

ちょっとずつパーツとかこだわっちゃうのよ。
乗るだけじゃない。
自転車を愛でる自転車乗りになるですよ。

自転車乗って汗かいて、そしてビールを飲む。
なんと素敵なシチュエーションだろうか。

■サマソニ

人混みは嫌いと言って、
大きなイベントには足を運んだ事はなかったんだけど、
会社の先輩に誘われたのと、
Dj ShadowやMassive Attackが出るってことで参戦決定。

他のアーティストはあまり興味はないんだけれど、
大勢の臨場感を体感しに行ってきます。
最近はクラブにもとんと行っていない。

■ダイビング&沖縄

ダイビングも沖縄も初体験。
9月に大学の友達と行ってきます。
ライセンス取ります。
ちなみに私泳げません。

「ご趣味は?」
「ダイビングを少々。」
とか答えられちゃう男になっちゃうわけよ。

「毎年この時期になると海の澄み切ったブルーが僕を呼んでいるんだよね。」とか、
「なぜ海の潜るのかって?そこに海があるからです。」とか、
言っちゃうわけですよ。

考えただけでもかっちょいい。
男前によりいっそう磨きがかかる事間違いなし。
いつかはイルカと泳ぎたい。
城ミチルみたいに。



明日は健康診断を受ける予定。
ゆえに今日は酒は禁止。
辛すぎます・・・。

お腹も空いた。
[PR]
by yatchD20 | 2006-07-21 00:04