> 検索
<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ネームカード?
なんだかよくわからないけど、
ネームカードというのがあったのでこのブログにも入れてみた。
ってもしかして今さらな話題?

なんだろう、これは?

ブログ連動型SNSチックなものかなぁ、と思ったのだけど違うのか?

とりあえず名刺交換とかいうのができるらしいので、
誰かやりましょう。



ところで、最近とてもとても忙しい。

スケジュールがぎっしり詰まってしまっている。
年明けも忙しかったわけだが、
ヘタをすればそれよりも忙しいかもしれない。

ただ、年明けの忙しさはとにかく時間に追われた忙しさだったんだけど、
今の忙しさは時間にはそれほど追われていない。
なんとか終電では帰る事ができている。
そいう意味ではまだ気が楽だ。

2年目となり、
自分がメインで動かなければいけない仕事も入るようになって、
少しモチベーションは高い。

残念ながら毎年恒例の五月病とは、
今年は無縁になりそうだ。
[PR]
by yatchD20 | 2006-05-16 02:19 | ざれごと