> 検索
<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
早起き
ちょっと頑張ってみようかと思います。

http://www.hayaoki-seikatsu.com/

あ、僕のページはココ。

yatchの早起き日記

朝起きたら取りあえずここに書き込み。
起きた時間と、その日の予定あたりを書いておこうか。

そうして書き終えた頃には目がパッチリ!

…なんてホントになるのかい?
[PR]
by yatchD20 | 2006-06-29 02:25 | ざれごと
(・∀・)モエッ連発
b0058952_05763.jpg

子供は無邪気でかわいいもんだよね。(・∀・)モエッ

「パパ!」なんて言われてごらんよ。
もう抱きしめたくてたまらん気分になっちゃうよ。(・∀・)モエッ

ほんと(・∀・)モエッって感じ。

持って帰りたかった。(・∀・)モエッ
[PR]
by yatchD20 | 2006-06-26 00:05 | ざれごと
TVっこライフ
夏が近づいてきましたねぇ。
キッチンの隅の三角コーナーが
異臭を放ち始める季節になりました。



夏ですねぇ。。。



さて、そんな今日この頃、
我が家のデジタルチューナーがHDレコーダー内蔵版に
アップグレードいたしました。

これがもうなかなか便利。

番組ガイドをチェックして、
観たい番組を見つけたらボタン一つで録画予約完了。
後は放っておけばHDに番組が溜まっています。

2日間ですでにCATVからシザーハンズや羅生門、探偵物語など
10個ぐらいの映画の予約を完了。
さてさて観るのが楽しみです。

ところで集めたその番組、いったいいつ観るのかと言いますと、



う〜〜〜〜〜ん……ヒマがない……。
[PR]
by yatchD20 | 2006-06-20 02:52 | ざれごと
スキンを変えてみた
スキンデザインを大幅に変更。
中途半端ですが今日はここまで。

結婚式に出席してきまーす。
[PR]
by yatchD20 | 2006-06-10 12:15