> 検索
<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
やることなさすぎ
5連休取ってました。

5連休取って沖縄へ行く予定でした。
青い海と青い空。
真っ白い砂浜に色とりどりの魚たち。
沖縄ならではの食材を使ったおいしい料理と泡盛。
あと豚のツラ。

そんな期待が台風によりきれいさっぱりなくなりまして、
この連休は一転、な〜ぁにも予定がない日々へとなりました。

ヒマでした。。ほんとにヒマでした。。
貴重な貴重な夏休みのはずなんです。。

なのに日がな一日家でビールですって。
昔のゲームとかもう1回やっちゃうんですって。
ラーメンズのDVD-BOXをアマゾンで買って
ひたすら観ちゃうんですって。

つっまんねぇ!超つっまんねぇ夏休み!!

そして今もまたラーメンズのDVD(2周め)を観ています。
ATOMの採集ってコントが凄い!
[PR]
by yatchD20 | 2006-09-20 00:58 | ざれごと
愛車公開
b0058952_120286.jpg

b0058952_1203226.jpg

b0058952_1205725.jpg


まるで透き通るかのように爽やかで艶かしい肌の色。
か弱く見えて、しかしながら芯の強さを兼ね備えたボディライン。
キュッと引き締まったヒップ。
首筋には色っぽいエンブレム。

何度見ても惚れ惚れするわ〜。

そう思わない?



最近自転車オタクになりつつあります。
[PR]
by yatchD20 | 2006-09-11 01:22