> 検索
TVっこライフ
夏が近づいてきましたねぇ。
キッチンの隅の三角コーナーが
異臭を放ち始める季節になりました。



夏ですねぇ。。。



さて、そんな今日この頃、
我が家のデジタルチューナーがHDレコーダー内蔵版に
アップグレードいたしました。

これがもうなかなか便利。

番組ガイドをチェックして、
観たい番組を見つけたらボタン一つで録画予約完了。
後は放っておけばHDに番組が溜まっています。

2日間ですでにCATVからシザーハンズや羅生門、探偵物語など
10個ぐらいの映画の予約を完了。
さてさて観るのが楽しみです。

ところで集めたその番組、いったいいつ観るのかと言いますと、



う〜〜〜〜〜ん……ヒマがない……。
[PR]
# by yatchD20 | 2006-06-20 02:52 | ざれごと
スキンを変えてみた
スキンデザインを大幅に変更。
中途半端ですが今日はここまで。

結婚式に出席してきまーす。
[PR]
# by yatchD20 | 2006-06-10 12:15
ネームカード?
なんだかよくわからないけど、
ネームカードというのがあったのでこのブログにも入れてみた。
ってもしかして今さらな話題?

なんだろう、これは?

ブログ連動型SNSチックなものかなぁ、と思ったのだけど違うのか?

とりあえず名刺交換とかいうのができるらしいので、
誰かやりましょう。



ところで、最近とてもとても忙しい。

スケジュールがぎっしり詰まってしまっている。
年明けも忙しかったわけだが、
ヘタをすればそれよりも忙しいかもしれない。

ただ、年明けの忙しさはとにかく時間に追われた忙しさだったんだけど、
今の忙しさは時間にはそれほど追われていない。
なんとか終電では帰る事ができている。
そいう意味ではまだ気が楽だ。

2年目となり、
自分がメインで動かなければいけない仕事も入るようになって、
少しモチベーションは高い。

残念ながら毎年恒例の五月病とは、
今年は無縁になりそうだ。
[PR]
# by yatchD20 | 2006-05-16 02:19 | ざれごと
ぐっすり寝た
今朝、目が覚めたら電気が付きっぱなし。
ゲームもやりかけで付きっぱなし。
身体にはコントローラーのコードが巻き付いていた。

時計を見るとまだ朝6時。
もう少し寝ていられるなぁ、と
ゲームの電源を切ってテレビと電気を消して
再び布団に入ったのです。





延々、5時間ほど……。

再び目が覚めて時計を見ると11時。
さすがのオレでも笑えねぇ……。

急いで起きて出発準備!と思ったけれど、
今さら10分や20分早く行ったところで何も変わらないってわけで
結局いつも通りシャワーを浴びて、すきやで牛丼食べて、
会社に着いたのはもうすぐ1時になる時間。

一応フレックスとはいえ、
いくらなんでもこれほどの遅刻はあり得ないよね……。
深く反省。
[PR]
# by yatchD20 | 2006-04-05 01:58 | ざれごと
今年初
おはよーございます。
随分長い間眠っていたようです。。

前回の記事は自分の誕生日に書いた記事。
どうやらこれは今年初めての記事になるようす。

つーわけで、過去は一旦水に流して、
お化粧替えもいたしまして、
気分一新、すっきりさっぱり。

また何か面白いこと書いていきたいな〜っと。

でも仕事があるので今日はこれにて。
また近々。
[PR]
# by yatchD20 | 2006-03-31 01:46 | ざれごと